お知らせ

❬アトリエ結:無期限休業のおしらせ❭

3月中旬より新型コロナウィルスの感染症拡大防止のため全てのアトリエ活動を自粛して参りましたが、4月に入っても治まる様子はなく、世は緊急事態宣言が発表されようとしています。

 

2019年の春より、順調に身体と心の癒しの講座やヨガ、自彊術···etc··を行い、沢山の皆様と良き時間を共有して参りましたが、今年のこの大きな流れを受け留め、今ここで、アトリエ活動を一旦停止させて頂くことに致しました。

 

熱心にご指導下さった先生方、そして通って下さった皆様には、大変申し訳ありません。このような目に見えないウィルスが原因で、突然、お会い出来なくなる事は非常に寂しいことですが、今は個々で学び、力を蓄え、新たなタイミングを待って、必ず再開をして参りたい。と思っています。

 

「2020年にはマクロ的にもミクロ的にも大きな変革がある。」

 

これはもう、何年も前から星からのメッセージを受けていました。なので、このように変化する事は、ある意味では想定内であり、変化は変化としてありのままに受け取り、限られた中で、今出来ることへ最大限の力を注ぎ、さほど遠くないであろう新たな再開を待ちたいと思っています。

 

短い間でしたが、本当にありがとうございました。

 

どうか皆様のご理解のほど

どうぞよろしくお願い致します。

  

   アトリエ結 上瀧公子