お知らせ

2019.06.05 (Wed)  14:00

6月23日 心理占星術Wお茶会開催

6月23日 14:00〜17:00

関西発‼️心理占星術Wお茶会開催

● 講師 石塚隆一/松田朋子 

● 講座料金 6500円(お茶つき)

締め切り 617日(月)まで。

ノエル・ティル式心理占星術って、普通の占星術とどこが違うの??

心理占星術には、ちょっと興味がある。でも、良く知らない。

そんな方に是非、集まって欲しいです!

 

いろんな事を聞けるお茶会は、今回のみ!

来月からは、実際のワークを認定講師の先生をお迎えする予定です。この機会をお見逃しなく。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在、ノエル・ティル式心理占星術JAPAN認定講師から直接指導を受けて、心理学を用い、現代の社会に適合した人の感情に寄り添うカウンセリングと、

占星術の時期読みのテクニックをしっかりと組み込んだティル式のワークを関西で受講できるのは、ここだけです。

数年後にもっともっと知名度がアップして、関西からこぞって石塚隆一先生や新里ひろき先生の認定を目ざして勉強され、

世界に通用するティル式占星術が日本に広まり定着する一歩となりますように。。。

 

ノエル・ティル式占星術は、人間関係や家族関係、適職鑑定、健康問題など、心の問題にコンサルテーションをしながら、

ご自身が現状を受け止め、解放できるよう、星の解読をいたします。

 今回は、日本で活躍されている公認講師の石塚先生と認定者の松田ルナさんがWで来て下さるお茶会です。

 プロの占い師の方も、プロを目指したい方にも、占星術を習ってみたい全ての方に有意義な機会になることでしょう。